麻布大学

就職・キャリア-お知らせ-

10月3日(木)「就活のプロと一緒に適職を見つける!内定獲得イベント」を開催します。

このたび、就職活動中の4年次(獣医学科6年次)、既卒の方を対象とした、「就活のプロと一緒に適職を見つける!内定獲得イベント」を開催します。

 当日は、就活のプロが厳選した企業の優良求人を自由に閲覧することができ、その場で経験豊富な学外の相談員から、求人票の見方や各企業の特徴などについて、個別にアドバイスもいただけます。

 また、経験豊富な相談員が就職活動で悩んでいることなどについて、個別に相談の対応を行い、自分に合った企業の見つけ方から内定合格へ導きます。ぜひ就職活動中の方は、内定獲得イベントに参加して、自分に合った企業から内定を獲得しましょう!

詳細は、別添のポスターをご覧ください。

日 時

10月3日(木) 11:00~15:30 

場 所 生命・環境科学部棟1階 103・104会議室
内 容

(厳選求人閲覧会) 

就活のプロが厳選した優良求人を自由に閲覧可能!

(個別相談会) 

就活のことなら、なんでもプロのアドバイザーに相談可能!

 適職の探し方、面接、書類、その他の不安なことなど...

相談したい内容が整理されていなくてもかまい構いません。

どんなことでも気軽に相談してください!

その他

私服での参加可。事前申込み不要。入退場自由。

就活のプロと一緒に適職を見つける!内定獲得イベントポスター.pdf

キャリア・就職支援課