2023.06.14
【就職活動中の皆さんへ】 内定取り消し等の連絡を受けた場合の対応について
2020.04.10
学生・卒業生 各位
麻布大学 キャリア・就職支援課長
このたびの新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、全国的に企業の業績不振に起因する内定取り消しといった処遇を受けた事例があがっています。
ついては、今後、内定取り消し等、自己に不利益が生じる処遇にあった場合は、下記のとおり、キャリア・就職支援課までメールにて御連絡ください 。
また、その他就職に当たって不安なことがある場合も、相談を受け付けていますので、お気軽に御連絡ください。
記
報告内容 :
① 学部(研究科)・学籍番号・氏名 ※卒業生は、在学時の情報を入力してください。
② 内定取り消し等の連絡を受けた企業名
③ 発生年月日
報 告 先:麻布大学 教務部 キャリア・就職支援課
E-mail:shushoku(a)azabu-u.ac.jp ※(a)を@に変換してください。