麻布大学

就職・キャリア-お知らせ-

2021年卒対象「WEB求人フェア」を開催します。

 このたび、2021年卒業(修了)予定の学生を対象に、就職情報サイト(株)ネオキャリアと麻布大学の共同企画による、Webミーティングツール[Zoom」を用いた『WEB求人フェア』を開催します。 

当日は、これまで5,000人以上の学生の就活相談に乗ってきたプロの就職アドバイザーが、 適職の探し方やこれから先の就職活動で内定を獲得するために必要なノウハウについてお話します! また、専任の就職アドバイザーとWEB(又は電話)による個別カウンセリングにより、 就職活動の悩みに応え、あなたに合った求人を紹介いたします。

WEBで求人を探すのが苦手な方、自分に向いている企業の探しに悩んでいる方、 新型コロナの影響で就職活動が思うように進んでいない方は、ぜひ御参加ください!

参加希望の方は、開催日3日前までに、「麻布大学キャリアナビ」から事前予約をお願いいたします。

麻布大学キャリアナビ

詳細は、別添のポスターをご覧ください。

日 時

①6月23日(金) 14:00~15:30

②7月 6日(月) 16:30~18:00 

※両日とも同じ内容です。いずれかの日程をお選びください。

対 象 4年次(獣医学科6年次)・大学院学生 
定 員

各日程15人(先着順)

内 容

[就活ミニ講座」(30分) 

 ・適職の探し方、面接・自己PRの苦手意識を克服するための就職活動講座

[個別カウンセリング](60分)

 ・専任の就職アドバイザーとWEB(又は電話)による個別カウンセリング

 ・求人紹介

受講方法

・WEBミーティングツール「Zoom」を利用します。

・予約完了時に配信されている専用URLにアクセスしてください。

その他

 <用意するもの> ※推奨

・PC(カメラ機能はなくても受講はできます。)

・マイク付きイヤホン(なくても受講はできます。)

<その他>

・周囲は静かな環境が望ましい。

・私服OKです。

WEB求人フェア.pdf

キャリア・就職支援課