麻布大学

就職・キャリア-お知らせ-

2020年度「オンライン合同動物病院説明会」の開催について

動物病院 採用ご担当者様 

 このたび、2021年3月卒業予定者を対象とした2020年度「オンライン合同動物病院説明会」を下記のとおり開催いたしますので、御参加くださいますようお願いいたします。今年度は、新型コロナウイルス感染症対策のため、残念ながらオンラインによる開催となりますので、御理解と御協力の程、よろしくお願い申し上げます。

また、「オンライン合同動物病院説明会」開催に係る御案内につきましては、御登録いただいている採用担当者様(メールアドレス)あてに、10月22日(木) メールにて送付させていただきましたので、御確認いただくとともに、参加について御検討いただけますようお願いいたします。

 なお、登録の採用ご担当者様に変更等がある場合は、「キャリア・就職支援課」(shushoku@azabu-u.ac.jp)まで御連絡ください。メールアドレスの登録につきましては、1団体につき1メールアドレスとさせていただきます。

1.日 程: 2020年12月21日(月)~2021年3月31日(水)

2.形 式: 収録動画の配信による開催(YouTubeによる収録動画配信)

3.申込み方法:「オンライン合同動物病院説明会申込み手順書」参照 ※お申込みには、「ID」と「パスワード」が必要となります。「ID」と「パスワード」をお持ちでない方は、キャリア・就職支援課(shushoku@azabu-u.ac.jp)まで御連絡ください。

4.申込期限: 2020年11月6日(金)

5.参加条件: 参加いただく場合は、必ず期限までに申込みいただき、「収録動画」を提供いただきます。※収録動画の詳細は、別途、「申込み確認メール」にて、お知らせします。

6.実施委託: 今回は、実施に当たり、「株式会社学情」に協力いただいております。御登録いただいた貴院の基本情報は、委託業者からの連絡、技術サポート等のため、委託業者に提供いたします。また、提供した情報については、細心の注意をもって取扱うとともに、「合同動物病院説明会」の実施業務以外に使用いたしません。

麻布大学オンライン合同動物病院説明会 申込み手順書.pdf

キャリア・就職支援課