麻布大学

就職・キャリア-お知らせ-

2021年卒対象WEBセミナー「オンライン個別相談会」を開催します。

 このたび、2021年卒業(修了)予定の学生を対象に、(株)ネオキャリアによる、Webミーティングツール[Zoom」を用いた『オンライン個別相談会』を開催します。

当日は、株式会社ネオキャリアの専属アドバイザーが、30分のミニ講座で、適職の探し方や今後の就職活動の動き方についてアドバイスします!その後、WEB(又は電話)により、皆さんの就職活動の個別相談に乗り、解決していきます。非公開求人を含めて求人を紹介し、内定獲得までサポートします。

就職活動をこれから始める方、就活が思うように行かず悩んでいる方、進めているけれどもっとうまく就活を進めたい方は、ぜひ、ご参加ください!

参加希望の方は、事前予約(こちら)をお願いいたします。

詳細は、別添のポスターをご覧ください。

日 時

2月19日(金) 

① 11:00~12:00 ② 15:00~16:00 

※ ①と②は同じ内容になります。いずれかの時間をお選びください。

対 象

4年次(獣医学科6年次)・大学院学生 

内 容

[ミニ講座](30分)

 ・まだ間に合う!これからの就職活動

[個別相談会](30分~60分程度)

 ・専任の就職アドバイザーとWEB(又は電話)による

個別カウンセリング

 ・求人紹介

参加方法

・WEBミーティングツール「Zoom」を利用します。

・予約者には、当日午前中までに専用URLを配信いたします。

その他

 <用意するもの> ※推奨

・PC(カメラ機能はなくても受講はできます。)

・マイク付きイヤホン(なくても受講はできます。)

<その他>

・周囲は静かな環境が望ましい。

・私服OKです。

オンライン個別相談会.pdf

キャリア・就職支援課