麻布大学

就職・キャリア-お知らせ-

WEBセミナー「就活本番直前!60分で総まとめセミナー」を開催します。

このたび、(株)マイナビによる、2022年卒対象「就活本番直前!60分で総まとめセミナー」を開催します!

本選考解禁まで残り僅か。みなさんはどのくらい準備を進められていますか?

本セミナーでは、「就職活動対策直前講座」のフォローアップとして、マイナビのキャリアサポーターが本番直前の総まとめを60分間で、厳選してお伝えします。準備ができている方は、最終確認として、まだまだ不安という方は、一から振り返る気持ちで、積極的にご参加ください。

こんな方にオススメです!<今まであまり学内の講座やセミナーに参加できなかった...><今、何をすれば良いのか焦っている...><今までの振り返りがしたい...>

WEBセミナー(LIVE配信)なのでチャット機能を利用して、質問も受け付けます!

参加希望の方は、別添ポスターのQRコードを読み取り、事前予約をお願いします。

詳細は、別添のポスターをご覧ください。

日 時

2月24日(水) 

①11:00~12:00、②13:00~14:00 

※① ②は同じ内容です。

対 象

3年次(獣医学科5年次)・大学院学生

内 容

自己PRから志望動機、また、今すべきことについて、まるっとお伝えします!

 ・2月末までにやるべきこと

 ・3月以降の動き、志望動機作成の準備 等

参加方法

Webミーティングツール「Zoom」を利用します。

別添ポスターのQR コードを読み取り、事前予約をお願いします。

予約後、視聴URLが届きますので、そちらから視聴してください。

60分で総まとめセミナー.pdf

キャリア・就職支援課