麻布大学

就職・キャリア-お知らせ-

3月8日(水)スタート!「オンライン合同説明会(企業・公務員)」を開催します。

 このたび、2022年3月卒業予定者を対象とした収録動画による「オンライン合同説明会(企業・公務員)」を下記のとおり開催します。

 本学の学びに関わる又は採用実績のある企業や公務員等の採用担当者から提供いただいた動画により、会社概要や採用情報等について説明いただいています。多くの企業や公的機関等の説明を聞くことができる良い機会ですので、ぜひ、ご視聴ください。

 参加団体の事業PRや募集職種の詳細は、『麻布大学キャリアナビ』に掲載します。 

インターネットに接続しているPC、タブレット、スマートフォン等により、いつでもどこからでも繰り返し視聴することができるので、ご自分の都合に合わせて視聴してください。

事前申込みは、不要です。

詳細は、別添のポスターをご覧ください。

麻布大学キャリアナビへのログイン

配信期間

2021年3月8日(月)~2021年3月31日(水)

対象

全学科3年次(獣医学科は5年次)・大学院生

※ 低学年の方もご視聴ください。

視聴時間

各団体 20分以内
形式

「麻布大学キャリア・就職支援課YouTubeチャンネル」による動画配信

視聴方法

「参加団体一覧※」の各団体の説明URLからご視聴ください。

麻布大学キャリアナビへのログイン

※「麻布大学キャリアナビ」→「支援行事」→「オンライン合同企業説明会」の行事内容欄のリンク先からダウンロードできます。

※視聴前に「参加団体について(お知らせ)」を御確認ください。

その他

視聴に際しては、次のような不適切な利用を行わないでください。

・視聴URLの他人への譲渡

・コンテンツの複製及び二次的使用

・参加団体一覧は、ダウンロードの上、ご確認ください。

視聴後のアンケートに御協力をお願いいたします。

動画を視聴された皆さんから、ご意見をいただき今後の合同説明会開催企画について検討することを目的としてアンケートを実施いたします。

各動画を視聴されましたら、YouTubeに掲載のアンケートフォームからの回答に御協力をお願いいたします。

合同説明会_ポスター.pdf