○麻布大学学生ホール運営細則
平成5年11月11日
細則
第1条 この運営細則は、麻布大学学生ホール運営規程第4条第1項、第5条第1項及び第3項並びに第6条第2項の規定に基づき、運営に関する必要事項を定める。
第2条 ホール運営委員会は、次の委員をもって構成する。
教務・学生支援を所掌する担当学長補佐、事務局長、学部教員代表2人、学生支援課長、学生自治会代表者2人、クラブ顧問代表者2人、教職員代表者、生活協同組合代表者2人 計12人
2 委員長は、教務・学生支援を所掌する担当学長補佐がこの任に当たる。
3 委員会は、必要に応じて委員長が招集する。
第3条 使用時間については、次のとおりとする。
(1) 談話室 6:00~22:00
(2) 部室 6:00~22:00
(3) シャワー室 6:00~22:00
(4) 売店 月~金 10:30~18:00
自動販売機コーナー 6:00~22:00
第4条 部室使用の許可申請は、次のとおりとする。
(1) 提出書類
ア 部室使用願(様式第1号)
イ 学生団体構成員名簿(様式第2号)
(2) 提出先は教務部学生支援課
第5条 管理、清掃業務については、次表のとおりとする。
| 談話室 | 部室 | シャワー室 | 売店 | 1階ロビー・ピロティー |
管理 | 学生支援課 | 学生支援課 | 大学事務局 | 生活協同組合 | 大学事務局 |
清掃 | 生活協同組合 | 各クラブ | 大学事務局 | 生活協同組合 | 生活協同組合 |
第6条 この細則の改廃は、委員会の意見を聴いて学長が行う。
附則
この細則は、平成5年11月11日に制定し、同日から施行する。
附則
この細則は、平成13年5月23日に改正し、平成13年4月1日から適用する。
附則
この細則は、平成27年3月17日に改正し、平成27年4月1日から施行する。
様式 略