名  称 学校法人 麻布獣医学園 未来募金
種  類 一般寄付金
(使途の指定なし)
特別寄付金
(使途の指定あり)
1.教育・研究の環境整備に関する寄付金
使途を指定せず、教育改革に伴う機器備品の購入など、教育・研究環境のさらなる充実のための費用に充てることとします。
2.給付型奨学金への寄付金
経済的事情により修学困難な学生・生徒などのための返済不要な奨学金制度に充てることとします。
3.クラブ活動(大学)への寄付金
大学のクラブ活動環境の向上のための費用に充てることとします。
4.附属動物病院の充実への寄付金
附属動物病院の増築・改修・機器購入等のための費用に充てることとします。
5.学術情報センター新築への寄付金
学術情報センター(図書館)の新築のための費用に充てることとします。
6.高等学校の施設設備整備・諸活動への寄付金
附属高等学校の施設設備の充実や諸活動環境向上のための費用に充てることとします。
7.博物館活動への寄付金
「麻布大学いのちの博物館」の資料の収集等に充てることとします。
募 集 期 間 期日は特に設けておりません。
募 金 額 1口 10,000円 1口 3,000円
※複数口でのご協力をいただければ幸いに存じます。
なお、一口未満のご寄付につきましても、ありがたく承ります。
申 込 及 び
払 込 方 法
(1) 募金専用払込用紙をご利用の場合
(3)学園窓口をご利用の場合
  事務局総務部経理課窓口(本館1階)でもお受けいたします。
個 人 情 報
の 取 扱 い
この募金により取得した個人情報の取扱いにつきましては、学校法人 麻布獣医学園 未来募金の業務にのみ利用します。
寄付金に関して この募金は任意での寄付であり、教育・研究の内容及び環境をより一層向上、充実させることを目的としております。学生・生徒個人の進級・卒業等について、一切関係はございません。
募金 > 募金要項 >