麻布大学

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【重要】一般入学試験(第Ⅱ期)及び大学入学共通テスト利用入学試験(第Ⅱ期)合格者の入学手続きについて

本学では、「合格通知書」の送付は行いませんので注意してください
合格者は、以下の流れのとおり、入学手続きを行ってください。
なお、振込締切日までに入学時納入金の納入がない場合は、入学資格を失いますので注意してください。

振込締切日:2024年3月14日(木)

【「入学許可書」発行までの流れ】

  1. 本学Web出願サイトのマイページの「通知書(合格・補欠)の印刷」をクリックして、「合格通知書(兼)振込用紙」を各自で印刷(A4サイズ)してください。
  2. 合格通知書の下部にある「振込用紙」を用いて、振込締切日までに入学時納入金を納入してください。
  3. 振込締切日までに入学時納入金の納入が確認でき次第、別途本学から「入学許可書」を郵送します。

※2024(令和6)年度入学試験要項(P.14)参照