学校法人 麻布獣医学園

サイトポリシーSITE POLICY

このサイトは学校法人麻布獣医学園 公式ホームページです。
このサイトは麻布大学 広報・IR室が管理、運営しています。
このサイト内から外部サイトにリンクされていた場合、外部サイトの内容について学校法人麻布獣医学園は責任を負いません。

著作権について

このサイト(https://www.azabu-u.ac.jp/pub/)の著作権は学校法人麻布獣医学園にあります。
このサイト(https://www.azabu-u.ac.jp/pub/)の内容を無断で複写・複製した場合著作権・商標権など、知的所有権の侵害となります。

リンクについて

学校法人麻布獣医学園の信用を損なう可能性のあるサイトからのリンクは固くお断りします。
上記の項目に違反するなどして、学校法人麻布獣医学園がリンク削除の申し入れをした場合は必ずこれに従って下さい。

推奨環境について

このサイトでは、より快適にご利用いただくために下記の環境を推奨いたします。

ブラウザについて

ここのサイトでは下記のブラウザを推奨しています。
バージョンの低いブラウザをお使いの場合には下記ダウンロードサイトから最新のバージョンをダウンロードしていただくことをおすすめいたします。

  • OS:Windows 8 / MacOS 10.8
  • InternetExplorer:10
  • Mozilla Firefox:22.0(最新のバージョン)
  • Google Chrome(28.0.1500.95)
  • safari(6.0.5)

推奨ブラウザ(最新バージョン)のダウンロードサイト

Microsoft Internet Explorer

Firefox

Google Chrome

Safari

プラグインについて

このサイトでは、より快適にご利用いただくために下記の環境を推奨いたします。

推奨環境について

このサイトでは PDFファイルを閲覧・印刷する場合には「Adobe Reader」が必要となります。
プラグインがインストールされていない場合には下記ダウンロードサイトから最新のバージョンをダウンロードしていただくことをおすすめいたします。

プラグイン(最新バージョン)のダウンロードサイト

Adobe Reader

Javascriptについて

このサイトでは一部のコンテンツでJavascriptを使用しています。
Javascriptの設定を有効にすることで、より機能的で有用性のあるコンテンツをご覧いただけます。
設定が無効の場合には一部のコンテンツ機能の表示・操作ができない場合がありますのでご注意ください。

免責について

学校法人麻布獣医学園のWEBサイトにおいてコンテンツの内容について安全性や妥当性、正確性について保証するものではなく、当サイトの利用者が当サイトあるいは当サイトが提供するコンテンツを利用すること によって生じたいかなる障害についても一切の責任を負いかねます。
また、学校法人麻布獣医学園 WEBサイト上のコンテンツや URL は予告なしに変更や中断または中止されることがあった場合、このことによって生じたいかなる損害についても学校法人麻布獣医学園は一切の責任を負いません。

サイトに関するご意見、ご質問

学校法人麻布獣医学園 WEBサイトの内容に関して、
ご意見・ご質問等ございましたら、お問い合わせよりご連絡くださいますようお願いいたします。