学校法人 麻布獣医学園

ニュース&トピックスNEWS&TOPICS

卒業者の方へ 学園評議員選挙に伴う連絡先届出のお願い

このたび麻布獣医学園は、学園評議員の改選期を迎え、令和2年1月から「卒業者から選任する評議員」の選挙を実施いたします。

学園の運営に関しては、卒業者及び学園の職員から選ばれたそれぞれ13人の評議員と学識経験者等を加えて構成される評議員会が重要な役割を担っており、この評議員会評議員の中から学園理事が選任されることになっております。
このように学園運営の重要な役割を担う評議員を選任するに当たり、令和2年1月中旬には卒業者の皆様に評議員選挙の有権者登録に係る書類をお送りする予定で、現在学園では、麻布大学同窓会の協力の下、卒業者の皆様の連絡先等の把握に努めています。

つきましては、「麻布大学同窓会」に連絡先を届け出ていない方や、既に届け出ていただいている方であっても、転居・改姓など連絡先等に変更がある場合は、別添の「卒業者連絡先届出票」に必要事項を御記入の上、期日までに評議員選挙管理委員会までお知らせいただきますようお願い申し上げます。
なお、お知らせいただいた連絡先等は、「学校法人麻布獣医学園の保有する個人情報の取扱いに関する規程」に基づき学園が管理し、評議員選挙に関する書類の送付等に使用することといたしますが、卒業者の動向把握や同窓者間の連携維持のため、「麻布大学同窓会」と情報を共有することをお含み願います。
その他御自身の連絡先等を届け出ているかどうかわからない場合など、何か御不明な点がありましたら、お気軽にお問合せください。

学園の発展・充実のため、皆様の御協力をよろしくお願いします。

届出方法 下欄の「卒業者連絡先届出票」に必要事項を記入し、郵送、FAX又は電子メールにてお送りください。(記入例を参考にしてください。)
届出期日 令和2年1月中旬まで
届出先 <郵送の場合>
〒252-5201 相模原市中央区淵野辺1-17-71
学校法人麻布獣医学園 評議員選挙管理委員会事務局(経営企画課内)宛
※1 封筒に朱書きで「卒業者連絡先届出票在中」と明記してください。

<FAXの場合>
042-850-2490 (経営企画課直通)

<電子メールの場合>
hyo-senkyo(a)azabu-u.ac.jp ※(a)を@に変更してください。
※2 電子メールでの届出も可能ですが、電子情報での御連絡は情報漏洩の可能性がより高くなります。したがって、郵送又はFAXで届出いただくことをおすすめいたします。
問合せ先 学校法人麻布獣医学園 評議員選挙管理委員会事務局(経営企画課内)
042-769-1622(直通)
〔受付時間〕 平日9時00分から11時30分、12時30分から17時00分

卒業者連絡先届出票

卒業者連絡先届出票記入例(PDF:47.8KB)
卒業者連絡先届出票(PDF:26.6KB)
卒業者連絡先届出票(XLSX:23.1KB)