麻布大学

就職・キャリア-お知らせ-

【採用担当者の方へ】求人等の御案内を目的とした本学への訪問等について

 御採用担当者 様

麻布大学 キャリア・就職支援課長

平素は、本学学生の就職活動に際し、格別の御高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 本学では、このたび、「緊急事態宣言」が発出されたことを受け、求人等の御案内を目的とした大学への訪問等につきましては、当分の間、受け付けを行いません。

 また、今年度、学内で開催予定の「合同説明会等」につきましては、今後、開催時期及び開催方法を含めて、見直しを行う予定です。詳細が決まり次第、本学ホームページ「就職・キャリア」ページにて、御案内させていただきます。

求人・インターンシップ等の御案内につきましては、「求人受付NAVI」に御登録ください。なお、既に御登録済みの場合は、採用スケジュールの再開・更新・変更等について、最新の情報を更新・資料添付いただけますよう、併せてお願い申し上げます。

詳細は、本学ホームページ「採用担当者の方」をご覧ください。

「採用担当者の方」

企業・団体等の皆さまには、御迷惑をおかけいたしますが、御理解と御協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

<お問合せ先>

麻布大学 教務部 キャリア・就職支援課
〒252-5201 神奈川県相模原市中央区淵野辺1-17-71
FAX:042-769-2291
E-mail:shushoku(a)azabu-u.ac.jp ※(a)を@に変換してください。