2021年度「オンライン合同企業・公務員研究会」の開催について
企業・公務員 採用ご担当者様
このたび、2021年度「オンライン合同企業・公務員研究会」を下記のとおり開催いたします。今年度は、新型コロナウイルス感染症対策のため、残念ながらオンラインによる開催となりますので、御理解と御協力の程、よろしくお願い申し上げます。
また、「オンライン合同企業・公務員研究会」開催に係る御案内につきましては、御登録いただいている採用担当者様(メールアドレス)あてに、メールにて送付させていただきましたので、御確認いただくとともに、参加登録について御検討いただけますようお願いいたします。
なお、登録の採用ご担当者様に変更等がある場合は、「キャリア・就職支援課」(shushoku@azabu-u.ac.jp)まで御連絡ください。メールアドレスの登録につきましては、1団体につき1メールアドレスとさせていただきます。
2021年度オンライン合同企業・公務員研究会 | |
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日時 |
2022年2月24日(木) 午前の部:10:00~13:00 午後の部:14:00~17:00 2022年2月25日(金) 午前の部:10:00~13:00 午後の部:14:00~17:00 |
形式 |
ウェブ会議システム「ZOOM」のブレイクアウトルームによるLIVE開催 |
申込方法 |
本学からの開催通知メールを参照 |
参加条件 |
参加いただく場合は、必ず期限までに御登録いただきます。※詳細は、本学からのメールにて、御確認ください。 |
その他 |
今回は、実施に当たり、「株式会社学情」に一部業務の委託を依頼しております。御登録いただいた貴社・貴団体の基本情報は、委託業者からの連絡、技術サポート等のため、委託業者に提供いたします。また、提供した情報については、細心の注意をもって取扱うとともに、「合同企業・公務員研究会」の実施業務以外に使用いたしません。 |
キャリア・就職支援課