麻布大学

就職・キャリア-お知らせ-

2021年度「オンライン合同企業・公務員研究会」の開催について

企業・公務員 採用ご担当者様 

このたび、2021年度「オンライン合同企業・公務員研究会」を下記のとおり開催いたします。今年度は、新型コロナウイルス感染症対策のため、残念ながらオンラインによる開催となりますので、御理解と御協力の程、よろしくお願い申し上げます。

また、「オンライン合同企業・公務員研究会」開催に係る御案内につきましては、御登録いただいている採用担当者様(メールアドレス)あてに、メールにて送付させていただきましたので、御確認いただくとともに、参加登録について御検討いただけますようお願いいたします。

なお、登録の採用ご担当者様に変更等がある場合は、「キャリア・就職支援課」(shushoku@azabu-u.ac.jp)まで御連絡ください。メールアドレスの登録につきましては、1団体につき1メールアドレスとさせていただきます。

2021年度オンライン合同企業・公務員研究会

日時

2022年2月24日(木)

午前の部:10:00~13:00

午後の部:14:00~17:00

2022年2月25日(金)

午前の部:10:00~13:00

午後の部:14:00~17:00

形式

ウェブ会議システム「ZOOM」のブレイクアウトルームによるLIVE開催

申込方法

本学からの開催通知メールを参照

参加条件

参加いただく場合は、必ず期限までに御登録いただきます。※詳細は、本学からのメールにて、御確認ください。

その他

今回は、実施に当たり、「株式会社学情」に一部業務の委託を依頼しております。御登録いただいた貴社・貴団体の基本情報は、委託業者からの連絡、技術サポート等のため、委託業者に提供いたします。また、提供した情報については、細心の注意をもって取扱うとともに、「合同企業・公務員研究会」の実施業務以外に使用いたしません。

キャリア・就職支援課