麻布大学 一般入学試験(第Ⅰ期・第Ⅱ期)に係る成績の開示について
NEW受験生
2025.06.02
以下のとおり、一般入学試験(第Ⅰ期・第Ⅱ期)の成績開示を行います。本ページの手順に従って、申請手続きを行ってください。
受験者本人以外からの申請、郵送以外の方法(直接来校、電話等)による申請には一切応じかねます。
※必ず受験者本人が申請してください。
1. 開示対象者
2025(令和7)年度の一般入学試験(第Ⅰ期・第Ⅱ期)の不合格者(補欠者は除く)
2. 開示内容
一般入学試験(Ⅰ期・Ⅱ期)の合計得点
3. 申請期間
2025年6月2日(月)~2025年6月16日(月)※消印有効
4. 申請方法
以下の必要書類(1)~(3)をすべて同封し、簡易書留郵便にて「申請書送付先」にお送りください。
<必要書類>
- 麻布大学 一般入学試験成績開示申請書
(本学指定書式:一般入学試験成績開示申請書)
- 「本人確認書類の写し」(例:受験票、保険証、運転免許証、パスポート等)
- 「申請者宛の返信用封筒(長形 3 号封筒)」
(郵便番号・住所・氏名などの送り先を明記し、460円分(簡易書留郵便料金)の切手を貼付してください。)
<申請書送付先>
〒252-5201
神奈川県相模原市中央区淵野辺1-17-71
麻布大学 入試広報・渉外課
※封筒に朱書きで「一般入学試験成績開示申請書在中」とご記載ください。
<注意事項>
- 申請書は受験者本人が記入してください。
- 1枚の申請書で複数試験区分の開示申請が可能です。希望する試験区分と学科にチェックを入れてください。
- 「本人確認書類の写し」(例:受験票、保険証、運転免許証、パスポート等)として提出した書類は返却しません。
- 本申請書にてご提供いただく個人情報は、成績開示の対応のみに利用いたします。
- 返信用切手が貼付されていない、または金額が不足している場合、成績開示通知を送付できません。
- 郵送は日本国内に限ります。海外在住の方は、日本国内の受取代理人を立ててください。海外の住所の場合は成績開示通知を送付できません。
- 郵送事故(紛失、情報の漏洩等)によって生じたいかなる損害について、本学は一切の責任を負いません。
5. 開示開始日
2025年7月以降に発送いたします(本学から発送の個別連絡はしません)。