麻布大学

ニュースNEWS

【重要】一般入学試験(第Ⅰ期)及び大学入学共通テスト利用入学試験(第Ⅰ期)合格者の入学手続きについて

本学では、「合格通知書」の送付は行いませんので注意してください。
合格者は、以下の流れのとおり、入学手続きを行ってください。なお、振込締切日までに入学時納入金の納入がない場合は、入学資格を失いますので注意してください。

振込締切日:2023年2月20日(月)

「入学許可書」発行までの流れ

※2023(令和5)年度入学試験要項(P.12)参照

  1. 本学Web出願サイトのマイページの「通知書(合格・補欠)の印刷」をクリックして、「合格通知書(兼)振込用紙」を各自で印刷(A4サイズ)してください。
  2. 合格通知書の下部にある「振込用紙」を用いて、振込締切日までに入学時納入金を納入してください。
  3. 振込締切日までに入学時納入金の納入が確認でき次第、別途本学から「入学許可書」を郵送します。

麻布大学合格通知書発行までの流れ

プレ・キャンパスライフ!開催について

合格された方を対象としたイベント「プレ・キャンパスライフ!」を開催します。進学を悩まれている方に、学べる内容や奨学金、就職・キャリア支援情報の説明から、学生からのリアルな声をお届けします。ご参加をご希望の方は以下よりお申し込みください。

合格者対象・プレ・キャンパスライフ!