麻布大学

重要なお知らせIMPORTANT NEWS

【重要】一般入学試験(第Ⅱ期)合格者の入学手続きについて

本学では「合格通知書」の送付は行いませんので、注意してください。

合格者は、以下の流れのとおり、入学手続きを行ってください。
なお、振込締切日までに納入がない場合は、入学資格を失いますので注意してください。
※振込締切日:2020年3月13日(金)

【「入学許可書」発行までの流れ】
※2020(令和2)年度入学試験要項(P12~13)参照

1. 本学Web出願サイトのマイページから「通知書(合格・補欠)の印刷」をクリックして、「合格通知書(兼)振込用紙」を各自で印刷(A4サイズ)してください。
2. 合格通知書の下部にある「振込用紙」を用いて、振込締切日までに納入してください。
3. 振込締切日までに納入が確認でき次第、本学から「入学許可書」を送付します。