麻布大学

重要なお知らせIMPORTANT NEWS

【重要】一般入学試験(第Ⅰ期)及び大学入学共通テスト利用入学試験(第Ⅰ期)合格者の入学手続きについて

本学では、「合格通知書」の送付は行いませんので注意してください。合格者は、以下の流れのとおり、入学手続きを行ってください。

なお、振込締切日までに入学時納入金の納入がない場合は、入学資格を失いますので注意してください。

※振込締切日:2021年2月22日(月)

「入学許可書」発行までの流れ

2021(令和3)年度入学試験要項(P12)

  1. 本学Web出願サイトのマイページの「通知書(合格・補欠)の印刷」をクリックして、「合格通知書(兼)振込用紙」を各自で印刷(A4サイズ)してください。
  2. 合格通知書の下部にある「振込用紙」を用いて、振込締切日までに入学時納入金を納入してください。
  3. 振込締切日までに入学時納入金の納入が確認でき次第、別途本学から「入学許可書」を郵送します。