麻布大学

ニュースNEWS

[就活・キャリア]12月8日(土)「面接練習会~社会人があなたの強みを引き出します!~」を開講します

就活実習の第2弾として、面接練習会を開催します。
一人で考えていても自己PRはできません。社会人があなたの強みを引き出します!
本番で自然で的確な応答ができるように、事前にしっかりと練習できる良い機会です。
この機会に面接への不安を少しでも解消しましょう。

【注意事項】

1.参加希望の方は、12月5日(水)までに「求人検索NAVI」にて、事前申込みをお願いします。
事前申込みがない場合は、参加できません。キャンセルする場合は、必ず12月5日(水)の17時までに「求人検索NAVI」にてキャンセル登録を行ってください。

求人検索NAVIへのログイン ※ログインするためには、ユーザー名、学籍番号、パスワードが必要です。

2.面接練習会用簡易自己紹介シートを作成の上、当日持参してください。
3.本番同様、なるべくスーツで参加してください。
当日は、参加者をグループ分けします。カバンや上着もある場合はお持ちください。

※詳細は添付ポスターを御覧ください。

キャリア・就職支援課

「面接練習会~社会人があなたの強みを引き出します!~」ポスター(PDF:110KB)
簡易自己紹介シート(※作成&当日持参ください)(PDF:27.5KB)
注意事項(※必ずお読みください)(PDF:204KB)