麻布大学

ニュースNEWS

2020年度 麻布大学父母会地区懇談会の開催中止について

先般,地区懇談会の御案内をお送りしたところですが,新型コロナウイルスの感染拡大の状況は,首都圏を中心に感染者が再び増加に転じ,予断を許さないものとなりました。

このことを踏まえ,大学内で議論した結果,現在のような状況の中で地区懇談会を開催することは困難との結論に至り,残念ながら,今年度の開催を全会場中止せざるを得ないと判断いたしました。参加を希望されていた会員の皆様におかれましては誠に申し訳ございませんが,何とぞ御了承いただけますようお願い申し上げます。

また,御子女の修学上,或いは学生生活に関する質問があれば,大学まで御連絡いただくとともに,御子女に関して特に個人面談を必要とされる場合は,クラス担任との相談を調整いたしますので,電話,メール又はFAXにて御連絡ください。

なお,この度のコロナ禍に伴う大学の取り組み等の現況報告については,10月に発行を予定しております「父母会報」で御報告する予定ですので,御承知おきください。

今後とも父母会の活動に御理解と御協力をお願いいたします。

御子女の修学上,学生生活に関する質問又は個人面談希望の際の連絡先

連絡先 麻布大学父母会事務局(学生支援・国際交流課)
Tel 042-754-7111(内線2341)
FAX 042-850-2509
Mail gakuseib(a)azabu-u.ac.jp
※(a)を@に変更してください。