麻布大学

ニュースNEWS

麻布大学 Web出願サイト メンテナンスのお知らせ

Web出願サイトのシステムメンテナンスのため、以下の日時において出願受付(入学検定料の支払い)を停止いたします。 皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。

日時:2025年11月6日(木)午前0:00 〜 午前6:00

  • 停止する機能:入学検定料のお支払い(クレジットカード、コンビニエンスストア)
    ※この時間帯は、システム上、出願を完了させることができません。お急ぎの方は、メンテナンス開始前、または終了後に手続きを行ってください。
  • 利用可能な機能:マイページの作成、出願情報の入力、入力内容の途中保存

メンテナンス終了時刻は、作業状況により多少前後する場合がございます。予めご了承ください。皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、麻布大学 入試広報・渉外課までお問い合わせください。

お問い合わせ先
担当部署 入試広報・渉外課
e-mail nyushi(a)azabu-u.ac.jp
※(a)を@に変更してください。